ティアのたわごと3☆其の301


特集 コミケ1日目

あけましておめでとうございます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?無事コミケも終わり年末をかみしめつつ年がすでに明けて年始もかみしめている真っ最中です(笑

これから書くのはコミケまっただ中の問題です。

それでは、みなさんをコミケライフへ誘いましょう。

27日、この日はゆにっこ麻雀?を買いに行かされるはずだったのですが、いろいろ問題が立て続けに起こり(特に急な仕事が入って)いけないまま終わってしまいました。

ほんとは更にこの後仕事の打ち合わせをしようかと思っていたので、全部28日へ流れました(笑

とりあえず、大事の前の小事に足を引っ張られてはたまらないので、まだ縫っていない最後のリボンを縫い上げ0時前に寝ることにしました。

ミシンを片づけてるここへ母が来て・・・・・

「これ縫って」

そして・・・縫い物を0時から始め、終わったのは3時(涙

翌日、打ち合わせ後に帰宅するとTEA.mil☆ミちゃんとのコミケの打ち合わせ(笑

あたしはいわば買いだし係なので間違えるわけにはいきません。みっちり打ち合わせが終わったのは9時!
朝起きるのが3時なので・・・まぁぎりぎりと言いますか・・・・

布団に入ったのは9時なのですが、眠れずごろごろ

無駄に心拍が強く・・・・そういえば起きたのはお昼頃だったかしら?

惰眠をむさぼるようにただごろごろしてて、結局まともに寝たのは2時、起きたのは3時(笑

こんな状態だったため目覚めは非常に悪く、ただ使命のために起床

沐浴と言えば可憐、でもただの入浴を済ませ、出立の準備!

あたしは特に何もないので最近学習した各種保安用具(懐炉)を装備し待ち合わせの所へ

今回の出発は寝不足を除けば平穏無事、今考えてみればあたしが1日目に行く必要は全くなかったのですが、気付くのが遅かったです。(笑

TEA.mil☆ミちゃんと趣味は似通っているので一緒に歩いてるだけでも結構楽しいのですが、開場までの待ち時間は地獄(笑

この日は特に寒く、懐炉直バリで、上着にくるまってみてもとても寒くてやってられない。じっとしているとしにそうなほど体温が下がるので、空気が進入しない程度ににょこにょこ運動をしながら待機

そして開場!!

このときは西館にならんだので、そのまままっすぐ東館へ、会場に着いた時間は10:26ゴロ。(頃という割に具体的?)

ついて早々東123から順番に周りあっという間に終了(笑

これならこれで、始発で来る必要もないのでは?

そのまま企業ブースに向かうと・・・あっという間にお金を吸い取られて終了(笑

早いわ、苦労して貯めたお金も一瞬で終わりね

そして、帰りは優雅に水上バス。

水上バスにはもう何度か乗っているのですが、それでも毎回同じ(形式?)船に乗っているのが唯一の自慢(笑

浜松町で久しぶりのご飯(東京ブギ?でハヤシライス)を食べて帰宅!翌日に向け就寝です!!

☆ティア☆
2002/1/1


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆